なぜイノベーションは起こらないのか 真正の需要を捉えるプロダクト創出の科学(電子書籍版)
: electronic bk
丸善出版
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
登録番号 | 9MO009040 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,叢書名 | なぜイノベーションは起こらないのか 真正の需要を捉えるプロダクト創出の科学(電子書籍版) : electronic bk |
巻 次 | : electronic bk |
版表示 | 電子書籍版 |
著者名 | 今井健男(訳) マット・チャノフ(著) メリック・ファースト(著) ダニエル・サバー(著) マーク・ウェグマン(著) |
出 版 者 | 丸善出版 |
出版年月日 | 2025/01 |
ISBN1 | 9784621310724 |
注記 | アクセス:WWWによる イノベーションは依然として強力な力を持っているが、それを実現するのは容易なことではない。イノベーションが「ひらめきの瞬間」に依存することはほぼなく、バリュープロポジション(価値提案)を主軸に置いた従来のアプローチは極めて失敗しやすい。イノベーションによってプロダクトは人々の生活の一部とならなければならず、そのためには彼らの生活の中に潜む「真正の需要」を明らかにしなければならない。本書は、科学的根拠に基づいたアプローチを通じ、隠された真正の需要を暴き出し、イノベーションを戦略的に起こすことを目的とした、全く新しいプロダクト開発の実践的ガイドである。 |
配架場所コード | E003 メディカルオンライン |
URLアドレス | https://mol.medicalonline.jp/library/ebooks/detail?id=12236 |