病院・クリニックのカスハラ対応マニュアル
: electronic bk
ぱる出版
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登録番号 | 9MO009993 |
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和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,叢書名 | 病院・クリニックのカスハラ対応マニュアル : electronic bk |
巻 次 | : electronic bk |
版表示 | 初版 |
著者名 | 濱川博招(著) |
出 版 者 | ぱる出版 |
出版年月日 | 2025/06 |
ISBN1 | 9784827215014 |
注記 | アクセス:WWWによる 病院や介護施設で起こる、暴力やカスタマーハラスメントを防止するためには、どのようなことを実践したらいいのか。2025年4月に全国初のカスタマーハラスメント防止条例が東京都で施行される。それにさきがけ、すでに病院・介護施設のカスハラ防止のための「暴力・ハラスメント相談所」を立ち上げたのが、著者が代表者を務める株式会社ウィ・キャン。医療現場で起こったカスハラの相談を、電話・メールで相談するというもので、経験豊富な警察OB、医療機関や民間企業でのお客様相談係で豊富な経験を積んだプロが相談員として対応。暴力・ハラスメント相談所でのノウハウをもとにして、病院の職員の安心・安全を守るためのカスハラ防止のために、どうしたらいいのか、どのような仕組みやマニュアルを作成したらいいのかを詳しく解説した一冊。 |
配架場所コード | E003 メディカルオンライン |
URLアドレス | https://mol.medicalonline.jp/library/ebooks/detail?id=12930 |