所蔵一覧

概要

警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン モンスターペイシェントから医療者を守る!
: electronic bk
嶋田有孝著
メディカ出版
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

登録番号 9MO008786
和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン : electronic bk モンスターペイシェントから医療者を守る!
巻 次 : electronic bk
著者名 嶋田有孝著
出 版 者 メディカ出版
出版年月日 2014/03
ISBN1 9784840445702
注記 引用・参考文献: p170 アクセス:WWWによる 院内クレーム対応の基本を警備のプロが解説。クレーム対応、対応後のサービス改善への活かし方、悪質クレームへの備え方や直面したときの対応法など、病院だけでなくクリニックでも取り組める対策が満載! 患者のクレーマー化を防ぐための接遇が身につく。 院内クレーム対応の基本を警備のプロが解説。
件名 BSH:病院管理 BSH:苦情処理
配架場所コード
E003 メディカルオンライン
URLアドレス http://mol.medicalonline.jp/library/ebooks/detail?id=3154

所蔵一覧

所蔵1 冊