警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン モンスターペイシェントから医療者を守る!
: electronic bk
メディカ出版
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登録番号 | 9MO008786 |
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和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,叢書名 | 警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン : electronic bk モンスターペイシェントから医療者を守る! |
巻 次 | : electronic bk |
著者名 | 嶋田有孝著 |
出 版 者 | メディカ出版 |
出版年月日 | 2014/03 |
ISBN1 | 9784840445702 |
注記 | 引用・参考文献: p170 アクセス:WWWによる 院内クレーム対応の基本を警備のプロが解説。クレーム対応、対応後のサービス改善への活かし方、悪質クレームへの備え方や直面したときの対応法など、病院だけでなくクリニックでも取り組める対策が満載! 患者のクレーマー化を防ぐための接遇が身につく。 院内クレーム対応の基本を警備のプロが解説。 |
件名 | BSH:病院管理 BSH:苦情処理 |
配架場所コード | E003 メディカルオンライン |
URLアドレス | http://mol.medicalonline.jp/library/ebooks/detail?id=3154 |