相手も自分も「共に育つ」コミュニケーション術 部下や後輩ができたら身につけたい!
メディカ出版
2025/07/01
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登録番号 | 000077333 |
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和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,叢書名 | 相手も自分も「共に育つ」コミュニケーション術 部下や後輩ができたら身につけたい! |
著者名 | 奥山美奈著 |
配架場所コード | 1000 開架書架 |
分類記号1 | 498.163 |
著者記号 | OK |
出 版 者 | メディカ出版 |
出版年月日 | 2025/07/01 |
ペ ー ジ | 175p |
サ イ ズ | 26cm |
ISBN1 | 9784840487849 |
件名 | 病院管理 コーチング コミュニケーション 看護管理 コーチング (経営管理) |
内容細目1 | 感動コーチングとは |
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内容細目2 | 感動コーチングとは何か |
内容細目3 | コーチングを身につける必要はない!? ほか |
内容細目4 | 相手をもっと深く理解できる!感動の傾聴スキル |
内容細目5 | 「認知のゆがみ」を知り、アンカーリングを使ってパフォーマンスを上げよう! |
内容細目6 | 意見のちがう人を上手に説得する方法 ほか |
内容細目1 | 多様性にも対応!感動コーチングで限界突破! |
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内容細目2 | 部下・後輩を目標達成へと導く感動のテクニック「一重の輪のコーチング」 |
内容細目3 | 相手をもっと成長させる「二重の輪のコーチング」 ほか |
内容細目4 | 事例でわかる!日常業務での「コミュ力」の磨き方 |
内容細目5 | 自分と他人とのちがいを認め、責めずに受け入れる |
内容細目6 | 患者さんが急変しても自分の仕事しかしない新人 ほか |